おやつも食べちゃうよね

今日は14時15分を過ぎた頃にお昼ごはんを食べました。朝ごはんを食べた時にちらっと確認はしていたのですが、鍋の中にあった、ロールキャベツでした。ケチャップはすでにかけてありました。ロールキャベツを食べる前に縦長の円柱のボックスに入っていた、クリームオニオンスープ味のプリングルズのチップスを結構な量を食べました。でも、朝ごはんの時にチラ見ついでにお昼ごはんに用意されていた、ロールキャベツを何口か食べてしまって、お昼ごはんの時点では既に一切れしか残っていない状態だったので、余裕で食べられました。それで、お昼ごはんが足りるはずもなく、インスタントのカップ焼きそばを2分45秒で熱湯を注いだ、ふたを取り外して、冷蔵庫から取り出した、生たまごをひとつ加えてかき混ぜなから食べました。麺に生たまごが程よくからんでおいしかったです。ちょっとシロミなのか、水分なのかの判断がしづらい、ソースが混ざった焦げ茶色の液体がインスタント焼きそばを食べ終えたカップの底に残っていました。それを飲み干すのはかなり度胸がいると思ったので、キッチンの流しに捨ててしまいました。

seoは大阪の企業へ

福岡 温泉 日帰り